2007/09/11

TDW_1500


これはまだmodo301じゃないですが、TDWの1500個目。1月1日がTDW_1453だから、今年はまだ50個も作ってない。8月はじめから毎日更新できてるけど、どこまで続けられるかな。

5 件のコメント:

PaintMonster さんのコメント...

祝!TDW1500 !!!
おめでとうございます。

数年前に.comでやっていた
Painterドローイングの毎日更新にあこがれていました。
これからもステキな作品を見せてください!!

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

paintmonsterさんへ〜
ありがとうございます〜。
PainterメインでTDWやってたときのことを考えてみると、やはりラクだったよな〜と。だいたい一枚に10〜20分しかかけてなかったし、ラクガキのつもりだったから。
今のは完全に「作品」になっちゃってる。2〜3時間くらいかかってます。TDWの3Dキャラクターから仕事になることがあるし、作るのが楽しみでもあるし。っていうか、無理矢理毎日作ることで増殖していくキャラクターを見るのが楽しい。作らなかったら見れないんだもん。
ラクガキ用には別にブログを作るかTDWと別系統の整理番号を作る手もありますね。ほんとに鉛筆ラクガキみたいのまで載せるやつ。モールスキンを見開きスキャンとかね。

hiron さんのコメント...

おめでとうございますぅ〜!!
僕も今年から始めましたが、まだまだ足下にも及びません。凄いです。

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

99年からなので順調に毎日やってればもうじき3000枚なのですが、だいたい実施率は二分の一。海津さんやどどどさんには1000枚近く水をあけられてます〜。

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

っていうか、
http://www.fotolog.com/hiroshi_yoshii/
のFriends/Favoritesの人たちのRecent Photosを見てみて〜。
ものすごい勢いで毎日作品をアップしてる人がわんさといるから。